2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本武道館 初日

サイフなくす(´Д`) Uぇきちさんゴチ

FCツアーin香港!

9/17〜20 香港 ウノやら枕投げやら…ファミリー修学旅行感覚でしたね(^^)。まぃこんこんお誕生日会も出来たし(^^)。香港にはたくさんの看板があったけどゆーこんこんの看板もたくさんありましたね(コミカルオーバーアクション:COA)。 他に食べる所なくてあの…

サユミン

9/12〜13 カラオケ出てこの日はまぃこんこんといろんなとこ行ったらしぃ(´v`)。お台場冒険王終わったのに冒険しちゃいましたぁ。夜は東京駅でT橋さん合流。ジョナサンとポパイ代ゴチでした!!(さゆみん)

新潟

新潟 仙台から直接バス移動。 終わって渋谷。カラオケへ〜 →

仙台〜ハイタッチ会

前日入り。おかゆ定食もう食わぬぇ(´Д`)。しかし並ぶ意味があまりないくらい人が集まりませんでしたねぇ…。 今回は頑張ってよっちぃのことを見ることは出来なかったけど触ることは出来ました!!しかも二回!(怖。 ライブ昼夜見ていつものアイカフェ→

またも楽天…

とりあえず吉澤さんとのハイタッチで何かが起きます(゜Д゜;)

久住

僕は全然なしですが、モームス的にはなかなかいいんじゃないでしょうか?ただミラクルエースとか余計なこと言うから変な期待を持たされて期待ハズレになっちゃうんじゃないでしょぉか。普通に今まで通り一人のモームスメンバーで良かったのに…。よく言わば、…

佐賀

姉さんカーのおかげで移動楽々でしたネ。しかし滞在時間短かすぎてあまり佐賀にいた気がしないぬ〜

宮崎

会場限定パスが紺コリンヽ(゜0゜)人(゜0゜)ノ!! 夜飲み屋で食べた冷や汁がうまかったです。みなさんには不評でしたが(;´-`)