2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あややコン座間初演

Dさんから頂いたので二階で入りました。知り合いもいないしなんか寂しかったです。 またしてもグッズ振り込み出来ず…_| ̄|〇

大盛り盛り

高田馬場のべんてんでチャーシュー麺大盛り頼みました。店の人がなんか聞き返してくるので頼んではいけないかのような雰囲気です…。通常の7倍の量でした(;´Д`)。一応全部食べました(`・ω・)。また食べたいわw

メロン日本青年館千秋楽

メロンコンいつもの定位置である二階で入りましたw。なっちもいました(゜Д゜)

メロン日本青年館初日

メロンの会場にはよく行くので、メロン好きかとよく思われます(´Д`)

ハロショバレンタイン企画

紺コリントレカをもらうためこの日182点買い物(3万8千円)。長すぎるためレシート二分割されました。紺コリントレカは33枚もらいましたよ(*´∀`)

チョコ

大好きぃ

ハロモニ未公開

なんもなかったんで久しぶりに見ました。いやほとんどハロモ二見てない自分はどこ見ても未公開なんで、未公開のありがたみが全くないです(`・з・)。これなら通常放送の方がよかったわ。しかしハワイのウォーターアドベンチャーパークのシャカとはなつかしい…

dreamバレンタインパーチィ

なんか余ったから入りました(´Д`)。誰が好きってのは別になかったけど適当に見てたら03がなかなか可愛いかなと思いました。集合写真撮影の時03の前になったらいいなと思ったら見事になりましたw。気にしてるうちに好きになったりしちゃうかもしれないので気…

川o・∀・)

川o・-・)oO(そろそろだわ)

加護ちゃん17歳

小倉優子と熊田曜子。どっちの方が紺野あさ美と似てると思いますか? どっちもグラビア系なのがへこむわ(´・ω・)

パチスレ

カムォン(・∀・)!