2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台 オフ

意外と牛タンて食べるとこないんでしょうか…(´・ω・`)?そんな中、べこ政宗って店がヒットしました!また来週行きます

仙台

なんと会場限定パスが紺コリン!ここでくるのか…。てなわけで昼公演だけの予定でしたが夜、急遽日替わりパスを買うためだけにわざわざ入場列並んで、ダフから10Kで超糞チケ買って入りました。その甲斐あって一人2個までの制限あったけど10個買えました!紺コ…

名古屋三日目

なっちがあまり活躍しなかったおかげで僕に最も欲しかったチケが回って来ました(゜Д゜)!w。モリゾーとキッコロGJ! そりゃ楽しいわ(*´Д`)

名古屋二日目

おしりランキング! 高橋 紺野 田中… れぃなのおしりは特殊です。いや、これはそんな見てないわ(;´∂`)

名古屋初日

まぁ様子を見るまでもなかったなぁ(;´v`)

辻ちゃん

(´・ω・`)キーパーだけじゃなくてダブルユーでも交代してください。加護ちゃんとロボキッスですよ!

加護ちゃん

紺コリンかれぃにゃんの髪型だったら…(*´Д`)

FCチケ

夏ハロとかもあったのにまたしても申し込み忘れた(>д

フジテレビ739カップ@駒沢体育館

僕も試合に出たい(*´Д`)

滋賀びわ湖

お腹ランキング! 亀井 石川 田中 道重 高橋 藤本 …(*´∂`)れぃなのお腹は特殊です

福井

最前と二列がファミリー席で実質最前みたいな(*´∇`)ウミャー公演中に鞄の中ですごい大豆が破裂して大変なことに…。ホントすごい大豆だわ(>д

紺野あさ美のガッタス日記(仮)

(*´Д`)

あまり来ないけどたまに来るとすげぇテンパる最前右と、ど真ん中でMC正面のボードポジ2列ではどっちがいいんだろぅ…(´Д`)?

戸田二日目

激ウママー(゜Д゜*)

戸田初日。ツアー初演

お誕生日ツアーヽ(゜∀゜)ノ。 あ!そういえばアルバム全く聞いてなかったわΣ(゜Д゜)

バレンタイントレカ

ハロショのバレンタイントレカ企画が終わったようなので僕がもらった枚数を集計してみました。結果90枚中… 紺野45枚 田中13枚 高橋10枚 キッズ5枚 亀井4枚 道重3枚 藤本2枚 矢口1枚 石川1枚 新垣1枚 辻1枚 加護1枚 松浦1枚 Berryz工房1枚 美勇伝1枚 というこ…