2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス@大阪

なんだかよくわからないけどガッタスが出るとのことで仕方なく大阪来ました(・A・)。流れが来てるので当たり前のように見れましたww。辻ちゃんすげぇぜ!! ついでにオーサカキングに行きました。しかしハロショの限定写真売り切れてたのであまり来た意味な…

公開練習二回目@お台場

古庄さんと仲良くなって握手とサインまでもらっちゃいました〜(^^)。今度一緒に練習とかします!やっぱおとなしく見てるより自分がやるのが一番楽し!紺コリンと同じフィールドではしゃいじゃいましたー(´Д`)ノ

ガッタス@代々木

(-.-)こりゃ長いわ

ハロー@代々木二日目

この日はたまたま昼夜スタンド狙いにしたらアリーナ前列干され席になっててうまいこといきましたぁ。 はいこれでハロー全コンプ全発見(´Д`)ノシ 完

ハロー@代々木初日

かっちょいいぜ!愛理ちゃん。 まぁ愛理ちゃんに干されました。いや実はよくわからないんですが(´Д`)

ガッタス公開練習@お台場

交流イベントの前からもう交流イベントでした(´Д`)

ガッタス三昧

公開練習とか全部行くぞー。あるからには行かないわけにはいけないじゃないですかぁ(`・ω・)ノ。〇コリンと交流(*゜∀゜*)ムヒャヒョー

ハロー@名古屋

ベスポジで愛理ちゃんに干されてきました(*´Д`)すげぇぜ愛理ちゃん!! 終わってから何故かまぃこんこん合流w。みんなで一日中遊んで楽しかったネ!(^^)

おまぃらこんにちは!

またFCチケ申し込み忘れです。。。(^^)

ポップジャム

流れが来てるな(゜Д゜)。当然モームスだけ見て終了!

ハロー@大阪

うまく行きすぎたわ(゜Д゜o)。ハローの初日とか何よりも様子見でいかなきゃいけないのに…。ベスポジで愛理ちゃんに干されて来ました(*´Д`)

トレーディング

またトレーディング系のグッズがあるみたいなんでみんなで遊びましょぉ(`・ω・)ノ >夏ハロー

予定通り!

℃-uteイベ全部行きたい!…どころか忘れてて一つも申し込めなかった(つД`)サヨウナラ。往復ハガキなんて買うかー。まぁここぞのためにとっておきたいFCイベ枠(`・ω・)ノ

フットサルクリニック

また急遽わかって急出発でした(゜Д゜;)。 極秘開催だったからギャラリーヲタも全然いなくてよかったけどその分必死でしたー。ファミリー参加出来てたらもっとよかったネ!