2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡〜れぃな祭り

ベスポジでれぃなに干されて来ました(*´Д`)ハァン

大分

ゆーこんこんにはすまぬかったわ(´Д`) 紺コリン、ウィアラの時急に目を気にしていなくなる…。二〜三年前の福岡の時聞いて確認したからコンタクトではなかったはずだったんだけど(当時は)…。いつの間にかコンタクトになっちゃってたのかなぁ(つД`)

れぃなの『メモリー青春の光(?)』はいちお〜見ましたよ(・ω・) ベストショット自体初めて見た〜。 あと前の青封筒を今日やっと開けました。いろんなもんが全部終わってたので意味なかったです(つД`)

ひねくれ者

いまだ紺コリンソロの『パパに似ている彼』とか見たことないです(`・ω・)ノ 危うく見させられそうになったから飛ばしてもらいました(゜Д゜*)

PJ 大阪恋の歌

紺コリンがいませんでした(つД`) 激鬱。なのに漫喫のテレビには紺コリンがいました(つД`) 激鬱

長野

今ツアーで一番やる気のない公演の予定だったけど、いろんな意味でも初心の気持を取り戻せた良い公演となりました(`・ω・)。喫茶店面白〜

新潟

テンコーブームがきましたよ(´・ω・)

キャバ紺コリン?

http://www.prds.net/gravure/angel/tokyo/01057019.html似てますか?(*´Д`)。ちょっと会ってみたいわ…

从´ヮ`)

れぃなのために相場激高の福岡最前ですよヽ(゜∀゜)ノ。ここですら完干されかなぁ(*´Д`)ノ ヤター

群馬

前橋ってこんな遠かったけ(´Д`)?焦ったわ…

八王子

れぃなはお腹からおヘソの中まで真っ白です(*´Д`)。 そしてれぃなはビックリするほど僕を無視します(*´Д`) 楽しいわw

続やぐさん…

なんか八王子のテンション下がってきた(´・ω・)。紺コリンはどんな心境なんだろう…こんな中何を伝えればいいんだろう。今日一日悩み通します。 まだ諦めてないやぐヲタのみなさん頑張ってください!!(`・ω・)ノ

やぐさん…

またモーニング娘が駄目イメージじゃないですか(つД`)。更に脱退理由がまた紺コリンに悪影響だわ(つД`)。脱退阻止運動を八王子で起こしたいわ(つД`)無理ですが。まぃこんこんが流れるからやぐさんも流れるんですよ…

愛理ちゃん11歳誕生日

最初小二だった愛理ちゃんがいつの間にか小五ですか…。どんどん大人になってくぞー(*´Д`)

PJ なっち

ハガキもらったし念のため入ったけどやっぱり娘出てきませんでした。ほとんど見てないし過去最高レベルに無駄なPJでした(´Д`) 。もう昔のようになんでもかんでも楽しめんのですよ…。知らんうちにつんく司会やめてたし

大阪2日目

夜終わったら一人ぼっちでした(´・ω・)

大阪初日

新曲初見だわ(・ω・)

浦 絵理香

なんとよみうりランドのベリイベに例の偽紺コリンこと水原鈴花(現 浦絵理香)が来てたとかΣ(゜Д゜(゜Д゜)!ベリ工じゃなくて偽紺コリンを見に行きたかったわw。てかベリ工も好きなのか…?

生がいい人

紺コリンは生でしかみません。テレビでも見ません。写真は買っても見ません。テレビとかで見ないもんだから芸能人て感じがしなくていい!(のかは謎)。 だから紺コリンとは生の関係でいたいのです(^O^)

娘DOKYU!

てなんだ(・ε・)

郡山パブリック

ヽ(*゜∀゜*)ノ キャッキャ

秋田パブリック

なんと握手もありΣ(゜Д゜)こんな安イベでヽ(`Д´)ノ 昨日とのこの差はいったいなんなんだ…。 ハワイの価値が(´Д`)

仙台パブリック

出演3分(´Д`)