2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute握手会@八景島

愛理ちゃん(*´Д`)。もうず〜っと見ていたい!!しかしなんかもうどうでもいいわ。あと舞美にスポフェスあったらまたMVP獲ってね!と言ったらもの凄い喜んでました(´Д`)。まぁ舞美がどうこうでなく〇コリン1500m阻止のために言っただけなんですが…(´Д`)。 イベ…

すかいらーくカップ@お台場 決勝リーグ

お台場おさめ(ノД`)さよならお台場

日テレ24テレビ@武道館

まぁ握手なんか出来ないと思ってたから番組終わる頃に行ってみただけでした(´Д`) 一応募金してみたけど握手誰もいなかったし。何故かUぇ吉さんが元気になってヨカッタヨカッタ

握手サーキット@名古屋→大阪→横浜

なんだかんだ言っといてそうとぉ楽しんでしまいました(つД`)やはり名古屋、大阪はゆるゆるでハガキさえあればループ自由だったぬぁ(゜Д゜)。握手は計5回で集中するために〇コリン以外全スルー。最初からスルーする気だったから他メンは顔すら見れなかったで…

あくしゅかい

あくしゅで何言おうかいろいろ考えてみました。…ん、どれもボードでいいじゃないかぁ。結論→ボード厨に握手会必要なし(´Д`)

公開練習七回目@お台場

松戸で左手の怪我を見て、今日は確実にいないだろうと思ってたらイター(゜Д゜)!練習出来ないならこなくていいのに(´Д`)。まぁおかげで長いこと近くで見てられました…。 辻ちゃんは途中で帰っちゃったので急遽このあとのフットサル教室と交流イベの最前ゲッ…

松戸 二日目

ルミパッド欲しくなっちゃったぁ(´Д`)

松戸 初日

最前近いネ(´Д`)

公開練習六回目@お台場

今日もツアー前だし、モームスいないだろう…と思ってたら紺コリンだけいない奇跡キタァ(゜Д゜)!他はみんないました。古庄さん、辻ちゃんにはキーパー教えないんですか? あぶちゃんズ二回目→やっぱ普通に打てるけどあの小さな的に当てるとなるとムズイすネ

公開練習五回目@お台場

なんとなく予想はしてたけどモームスはいませぬ(´Д`)。まぁ気楽でいいですな アリアリ〜。うちらこのフットサルコート関係のスタッフに顔おぼえられすぎw。 終わってから前からやってみたかった『あぶちゃんズ』というソフトボールのバッティングアトラクシ…

すかいらーくカップ@お台場 7〜8節

はい大逆転で決勝進出。つまらぬな。出れてなかったらどうなるのか楽しみだったのに…

すかいらーくカップ@お台場 5〜6節

よくおぼえてないけどガッタスがまた調子にのってきましたよ(´Д`)

公開練習四回目@お台場

今までとは違ってついに交流イベがカントリー娘だけにぃ(゜∀゜)!!これがホントの交流イベでした。みうなとのリフティング対決やりたい人とかで、凄い勢いで手をあげたのに最初から決まってたかのように全然当たりませんでしたよ(´Д`) 終わってからはすげぇ珍…

れぃなのセカンド写真集まだぁ(・A・)?

すかいらーくカップ@お台場 3〜4節

ガッタス4位ヽ(゜∀゜)ノ!調子のってるからこのまま決勝出れなければいいんだ(`∀`)

すかいらーくカップ@お台場 1〜2節

ももちゃんすげぇぜ。。。(*´Д`)

公開練習三回目@お台場

あまりに日射しが強かったので初めて帽子キャラになってみました(>д