ベストアーティスト

今年はNKホールではなくて横アリ。やはり今年も映されてたらしい(今までOAはほとんど見たことない)(>д 五年間行って今までで映らなかった回はないみたいだコレ…

℃-ute赤坂→群馬(千秋楽)

なんと!千秋楽だとゆうのに知らずに℃-uteのイベントを買ってました…。でもそれは運良く一部だったので見てから超急いでギリギリ群馬に間に合いました(>д それが終わってそのまま車でUぇ吉さんとベスア並び→やはり誰もいず

長野

行かず(・ω・)

よこすか

行かず(・ω・)

山梨

行かず(・ω・)

大阪12〜13

何したっけ(・ω・)?

会津

行かず(・ω・)

北海道

前日入り〜寿司やらラーメンやら 相変わらず食べ物が凄いヽ(・ω・)ノ

千葉

行かず(・ω・)

PJ

直感2

山口周南

さゆみん祭!もうこの言葉だけでも爆笑なのに期待通りの面白風景が見れて最高でした(´∀`)

福岡

何したっけ(・ω・)?

駒沢フットサル

ガッタス優勝…

桑名

Uぇ吉さんがしにそうだった(´Д`)

名古屋

最強のバルコニー会場だった(´Д`) →初風来坊

文化祭三日目

3部三列中央通路 →新横→帰

文化祭二日目

3部アクア三列右中央。 →会場内で売ってたさしみ買って帰る。 →Uぇ吉邸→プチパーティイ(^^)

文化祭初日

1部は普通に並んで立ち最前。 3部はアクア二列中央通路。 →Uぇ吉邸

夜パシフィコ横浜へ→

上野へ朝一スロ→祭キタ→原宿→新宿→帰

夜まぃこんこん到着。→海峡へ→頼みすぎだろw→新宿ポパイ

大阪

10/2 大阪 スロの連チャンが止まらなかったので大阪においてかれました〜(>д10/3 大阪二日目 一人で大阪10/4 大阪三日目 一人で大阪2→帰る(´Д`)

名古屋

夜すぐに心斎橋アイカフェへ→

日本武道館 初日

サイフなくす(´Д`) Uぇきちさんゴチ

FCツアーin香港!

9/17〜20 香港 ウノやら枕投げやら…ファミリー修学旅行感覚でしたね(^^)。まぃこんこんお誕生日会も出来たし(^^)。香港にはたくさんの看板があったけどゆーこんこんの看板もたくさんありましたね(コミカルオーバーアクション:COA)。 他に食べる所なくてあの…

サユミン

9/12〜13 カラオケ出てこの日はまぃこんこんといろんなとこ行ったらしぃ(´v`)。お台場冒険王終わったのに冒険しちゃいましたぁ。夜は東京駅でT橋さん合流。ジョナサンとポパイ代ゴチでした!!(さゆみん)

新潟

新潟 仙台から直接バス移動。 終わって渋谷。カラオケへ〜 →

仙台〜ハイタッチ会

前日入り。おかゆ定食もう食わぬぇ(´Д`)。しかし並ぶ意味があまりないくらい人が集まりませんでしたねぇ…。 今回は頑張ってよっちぃのことを見ることは出来なかったけど触ることは出来ました!!しかも二回!(怖。 ライブ昼夜見ていつものアイカフェ→

またも楽天…

とりあえず吉澤さんとのハイタッチで何かが起きます(゜Д゜;)

久住

僕は全然なしですが、モームス的にはなかなかいいんじゃないでしょうか?ただミラクルエースとか余計なこと言うから変な期待を持たされて期待ハズレになっちゃうんじゃないでしょぉか。普通に今まで通り一人のモームスメンバーで良かったのに…。よく言わば、…