2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田について熱く語るか

初岡田は福岡のイベントだったね岡田。人少なかったね岡田。どっちかつうと三好にばっかボード出してごめんね岡田。娘コンの時は休憩時間だったよ岡田。そして初単独コンに行ったけどすぐ出ちゃったよ岡田。元気ですか岡田。L.O.V.E.O K A D A!…なんとなく…

バルカン400

10年前から乗りたかったバイクをようやく買えましたー(゜∀゜)!ブンブンブブブンω(`∀`)ω

美勇伝@東京厚生

入りました。モームスいないっぽいので早々と出ました。そぅいえば美勇伝一度も見てないや(´Д`)。こりゃお金捨てたようなもんだわ。チケを無駄にしてゴメソなさい。。紺コリンにボード出したかっただけなんです…(つД`)

奇跡

たまたまぅたばんとやらを見てみたら偶然にも愛理ちゃん(*´Д`)。ちょっと大きくなってて激キャワ…激ヤバ… 愛理ちゃんも将来バックで踊ってたとかってこのVが流れたりするんですね。誰かこれ待ち受け画像にしてください(゜Д゜)

フジテレビ739カップ@駒沢体育館2

泣ける(つД`)コンコリンリン

後楽園ラクーア

福田沙紀。って誰だか知らずに福田沙紀イベにキタヨーw。だけど最前、予定通り最前…無理矢理w。そしてボードプレーも予定通り、握手も女性優遇されてたし、まぃこんこんご満悦(´ー`)。ヨカッタネ!w。うちらも楽しかったです(´ー`)♪

まぃこんこんまたキタヨー

なんか夜、ぅぇ吉さんに呼ばれたので渋谷北の家族へ…またまぃこんこんイタワァ(n‘∀‘)η。なんでいるのかと思ってたらなんと僕のサプライズお誕生日会を企画してくれてたのでした(゜Д゜*)!財布をいただきました、中にはなんともヲタヲタしいコーディネートでw…

辻加護も握手とか…

握手会つけるとCDが売れる、となるとこの先そんなのばっかになりそうだからあまり売れないで欲しいと思った。国民的アイドルにそんなことまでさせて小銭をしぼりとらせようとするUFAめ!ベリが売れたわけだから調子のってるなヽ(`Д´)ノ。モー娘。もそれが定…

いつものごとくFCチケ申し込み忘れ(´Д`)僕は申し込む気がないのですか? ダブルユーの渋谷握手さすがに高いわ

まぃこんこんキタヨー

雅萌えでした(´Д`)。ファミリーっぽく北の家族へ!まったりトークできて楽しかったですねぇ(*´v`)ノ

僕も今日で18歳

Dさんに初回版大阪恋の歌を買ってもらいました(≧v≦)。しかしよく売ってたなぁ(;´Д`)

写真DD

写真誰でも大好き!ってわけではないですが写真集め大好きです。買うだけ買ってそれ以降はもう見ません。むしろどっかいっちゃいます(・A・)。久住の写真は買いませんよ(・A・)

スロ

勝ちすぎだわ。なんかぅぇ吉さんがいる時は勝率100㌫らしいです(´Д`)

仙台〜楽天vs巨人

なにげに球場の方へは初めてきたぬぅ。うちら以外ヲタらしいヲタがいなくて激アツでした(´Д`)

武道館二日目

だいじょうぶ、さゆみんの気持は伝わった!

武道館初日

意外と書くことない(・A・)

ついにきたか

いてもたってもいられない!(;´Д`;)

いもにぃ

僕の新HNは芋兄になりました!ヽ(・ω・)ノ

最強のうまがりやさんが来ましたヨ!

(*´Д`*)

ハロショー

紺コリンバースデーグッズ目的で行きました。バースデーカードは10枚買いました。なんか1000円毎のくじ引き期間中らしく渋谷原宿合わせて37000円分買ったので37枚引きましたよ。結果、3等が37枚でした!まぁわかってはいたけど3等しか入ってないわけですよ(´…

うまがりやさん

ファミリーはみんなうまがりやさんです。博多ラーメンうまがり祭りでした。…と思ったらその帰りに立ち寄った大阪でもうまがりまくり!北海道行ったら大変だわこりゃ(´Д`)