2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ二日目:カオリーン卒コン

れぃな号泣(;´Д`)

横アリ初日

結果…どっちもいきました(´・ω・)。なにげに初っぱなの公演がベスポジだったわ(*´Д`)

昨日の日記

ドッキリちゃんでしたー (゜∀゜)ウー

なんかこの日記をはじめてからDQNキャラにされてるのが激鬱なんで終了します…(ノД`)泣

妄想占い

僕が仮に紺コリンと結婚したとして産まれてくる子供がキッズだと誰になるか考えてみよう。ん〜僕と紺コリンだからたぶん愛理ちゃんみたいな子が産まれるだろうな…。つまり紺コリンと結婚することによって愛理ちゃんまでゲットですよ!一石二鳥だわ!超幸せじ…

PJ W メロン

R子さんの手伝いで入ってみました。やっぱこうゆう自分がどうでもいいときに結構良席引けるもんだ…(´・ω・`)

名古屋二日目

ノリで写真交換大会。自分の欲しいのはここで大体揃いました。愛理チャンがハイペースで回ってきました。ぉぃおまいら、後で後悔するぞ>愛理チャン。さくら水産のごはんオカワリ自由はでかいわ(´v`)

名古屋初日

紺コリンと遠距離恋愛でした(*´Д`)

どっちがいくの!? 1.2.3!

横アリでは桃色があるのかどうか? ステージ二つってことはもしかして紅と白同じ公演で同時にやるってことなのか?(´・ω・`)謎

(´v`)テヘテヘ…

ファミリーの中で一番まともなのは僕だな。これは譲れない!だってみんなDQNなんだもーん川o・∀・) w

大阪二日目

充実した日でした。何故かヒデさんがバックをずっと持ってくれましたw。エバは僕だけ出たな…。ファミリーみんなで選んでくれた鞄最高だぞ!(・∀・)b。そしてぅぇ吉さん最後まで乙でした_(._.)_

大阪初日

ゆーこんこん邸はいたれりつくせり(*´∀`)。串うまうまでした!ヽ(゜∀゜)ノ。ドラクエ8初めて見たのにエンディングまで見れた!ヽ(゜∀゜)ノ。いたスト面白かったー!ヽ(゜∀゜)ノ。そのあとゆーこんこんと語ったらしいです(´-`)うんw。 てかホントいつもありが…

水原鈴花スレ

てなわけでとある一枚の画像から初めて知ったわけですが。なんとあの紺コリンのそっくりさんですと!ΣΣΣ(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜)))。どう考えても激キャワじゃないかぁ(*´Д`)。てか誰なんだ…。お会いしてみたいです。引き続き情報求む!!(`・ω・)ノ

携帯待ち受け画像

待ち受け画像大好きですヽ(゜∀゜)ノ。てなわけで2005年1月11日現在、僕の携帯に入ってる待ち受け画像をメンバー別に数えてみました。 結果、全517枚中… 紺野…294枚。 田中…83枚。 道重…38枚。 高橋…29枚。 亀井…21枚。 鈴木…11枚。 藤本…5枚。 新垣…4枚。 石…

七期

誰が入っても関係ないので興味がわきませんよね(´・ω・`)

ミラクルアイリーン

写真だとそんなでもないのに生愛理ちゃんはなんであんなに可愛いらしいのか謎 (*・ω・)まさに奇跡!

紫式部スレ

(・∀・)ゴルァ!

白組

入ったら雅がいくよ!って言われました(´・ω・`)

中野ハロー3日目

今僕の待ち受けはよっちぃですヽ(゜∀゜)ノ えがお17弾も払い込み期日寝過ごし(つД`)

ハロプロ見所

紺コリンと愛理ちゃんが大活躍してるだけでも素晴らしいライブです! …一曲ごとに見所書こうと思ったけどめんどうだからカット。まぁ結局ハロプロオールスターズが最高だわ

紺野がいくよ!

これは僕に対するドッキリなんですか!? (*´Д`*)ムチャクチャカワェェ

紺年

こんこん(*´Д`)